トップページ

お知らせ

京都市上京区尊陽院墓地 永代供養墓の新規募集

京都市上京区の堀川通りに面した場所に、本山 本法寺がございます。

本法寺の塔頭寺院である尊陽院(そんよういん)では、永代供養墓の新規募集中です。

 

尊陽院の永代供養墓は

永代供養墓は、ご納骨いただける人数に制限がございません。

1.個人のお墓として

2.ご夫婦のお墓として

3.ご家族のお墓として

4.郷里のお墓に埋葬されているご先祖様の転入先として

これから新しくお墓をお考えの全ての方におすすめいたします。

 

後々のお墓の維持費が不要です

初期費用をお支払いの際に一括納付いただく永代管理料のため、後々に管理料の請求がございません。

一般的なお墓のように、管理料の未納でお墓が撤去される心配がございません。

 

毎年4月に総回向法要を行い永代供養いたします

本法寺境内に桜咲く4月に、永代供養墓に埋葬されている全ての方のご供養を目的とした総回向法要を行います。

永代供養墓に埋葬されている方の縁者の方々は、総回向法要にご参加いただけます。

 

永代供養墓 安穏墓(あんのんぼ)

お亡くなりになった方へのメッセージや、お墓お参り下さる方々へのメッセージなど、お客様のご希望により、お好きな言葉や文字を彫刻していただけますよう、幅広な洋型デザインの墓石を採用しました。

(彫刻文字の内容につきましては審査がございますのでご了承下さい)

一式費用 98万円(開苑記念特別価格限定6区画)

 

永代供養墓 久遠墓(くおんぼ)

生前建墓されたが、ご自身のお墓に自然と合掌していただけますように、釈迦如来尊像の墓石を採用しました。

写真の石仏下側の凹んでいる所には、ご家名を彫刻した表札がはいります。

一式費用 138万円

 

永代供養墓 安穏墓・久遠墓の一式費用には、墓地使用料・永代管理料・2名様の永代供養料・墓石費用を含みます。

詳しくは 関西霊園情報局 尊陽院の永代供養墓ページ をご覧ください。

 

本法寺塔頭 尊陽院

京都市上京区小川通寺ノ内上ル本法寺前町650-3

電話 075-414-1500

1月8日(金)より平常営業いたします | TOP | 京都で水子供養と永代供養墓 本法寺尊陽院様のページ
無料相談受付中

お墓の知識

お墓のQ&A

ご奉仕墓石 京都市営墓地について 関西霊園情報局 水子供養 店長ブログ

国道1号線(堀川通り)沿い(西側)
九条油小路交差点北へスグ左側
近鉄東寺駅より徒歩すぐ

お店のご紹介はこちら

当社のロゴは オフィス石太郎

大河ドラマ「龍馬伝」を書かれた
書家「紫舟」さんによる書です。

紫舟さんのホームページ>>