トップページ

お知らせ

京都で水子供養と永代供養墓 本法寺尊陽院様のページ

京都市上京区にあるお寺「日蓮宗京都本山 本法寺塔頭尊陽院」様のホームページができました。

 

こちらの墓地に建立させていただいた永代供養墓は、当社が企画・設計・施工をさせていただきました。

 

尊陽院様で募集中の永代供養墓には、2名様の永代供養料が初期費用に含まれています。

 

ご納骨いただけます人数に制限がございませんので、永代供養料を追加していただきます事で、今後代々のお墓としてもご使用いただけます。

 

個人のお墓として、ご夫婦のお墓として、郷里のご先祖様の新しい墓所としてなど、これから新しくお墓をお考えの全ての方におすすめいたします。

 

こちらの永代供養墓は、永代管理料も初期費用に含まれています。

 

お墓の維持費が不要なだけでなく、管理料の未納により生じる墓石の撤去の心配がございません。

 

もちろん承継者がおられます方は、後々子孫の方々にお墓の維持費用をご負担いただく必要がございません。

 

こちらのお寺には、水子供養のお地蔵さんの設置もさせていただきました。

 

水子地蔵さん(前掛け地蔵さん)につきましては、また別の機会に紹介させていただきます。

 

京都市近郊で永代供養墓をお探しの方は、この機会に是非ご検討ください。

 

京都で水子供養と永代供養墓|本法寺尊陽院のページ

 

オフィス石太郎店長ブログ

店長 柳田 貴人

京都市上京区尊陽院墓地 永代供養墓の新規募集 | TOP | 永代供養墓は京都のお寺で!ページ開設
無料相談受付中

お墓の知識

お墓のQ&A

ご奉仕墓石 京都市営墓地について 関西霊園情報局 水子供養 店長ブログ

国道1号線(堀川通り)沿い(西側)
九条油小路交差点北へスグ左側
近鉄東寺駅より徒歩すぐ

お店のご紹介はこちら

当社のロゴは オフィス石太郎

大河ドラマ「龍馬伝」を書かれた
書家「紫舟」さんによる書です。

紫舟さんのホームページ>>