京都の墓石店/低価格/格安で展示中
京都/大阪/滋賀/奈良でお墓の工事承ります
人気の永代供養墓受付中

文字の大きさ
お知らせ
2021.04.17

京都市東山区

東福寺霊源院の永代供養墓 新規受付のお知らせ

永代供養墓の新規受付を予定の霊源院は、紅葉で有名な通天橋など京都観光の名所として有名な大本山東福寺の中にあるお寺です。

JR京都駅から一駅と近く、JR・京阪『東福寺駅』下車徒歩5分でお参り至便な環境です。

すぐ近くに、参拝者用無料駐車場もございますので、お墓参りの際はご利用ください。

2021年5月1日より人気の浄心壇13区画を追加募集させていただきます

霊源院の永代供養墓

ご夫婦の永代供養のお墓として最適です

初期費用には2名様の永代供養料が含まれています。

先々の維持費不要で、管理料未納による墓石撤去の心配がありません。

長年連れ添った仲良しご夫婦のお墓としておすすめいたします。

家族のお墓としての使用をご希望の方は

必要時に永代供養料を追加していただくことで人数制限なくご納骨いただけますので、家族代々のお墓としてもご使用いただけます。

核家族が一般的になり、「跡取りがお墓を守る」という従来の考え方では、負担に感じる方も増えてまいりました。

霊源院の永代供養墓では、核家族化・少子化の時代に適応した後継者の負担を軽減するお墓を提案しています。

永代供養料を追加して子々孫々のご使用の是非を「先々のことは後継者の意思に任せる」という選択肢を追加させていただいたことで、安心してお墓を生前予約されるご夫婦が増えています。

安心の永代供養

毎年9月に合同法要をおこない、永代供養墓にご納骨された方々の安らかなご冥福をお祈りいたしております。

合同法要のひと月程度前に、墓地名義人(またはご指定された方)宛てに、法要のご案内を郵送いたします。

法要のへの参加は、皆様の意思にお任せしていますが、不参加の場合もご供養させていただきますのでご安心ください。

地震への不安を解消

永代供養墓ですが、各家の墓石は霊源院の施設として寺が維持管理いたします。

万一、大地震などで墓石に損傷がありました場合は、霊源院が責任をもって補修いたします。

墓地使用者様への費用負担はございません。

31都道府県のお客様にお求めいただきました

遠方では、北海道や沖縄にお住いのお客様にも霊源院の永代供養墓をお求めいただきました。

全国512件のご家族の永代供養墓が、霊源院墓地に建っています。

京都駅から近いことから、東京・千葉・埼玉・神奈川など、関東にお住いの方からもご好評をいただいております。

永代供養墓浄心壇一式費用 160万円(税込)

※150万円区画もございます

一式費用には、墓地使用料・墓石代金・2名様の永代供養料・消費税を含みます。

ご戒名・俗名・死亡年月日・行年の彫刻をご希望の場合は、1名様55,000円の彫刻費が必要です。

複数名様を同時作業での彫刻の場合は、別途見積をさせていただきます。

ご見学をご希望のお客様は

霊源院墓地指定墓石店 オフィス石太郎までご予約をお願いします。

コロナ禍の中、個別に説明をさせていただきますので、事前予約をお願いしたします。

電話 075-693-7345(10:30~18:00)

毎週火曜・第2第4水曜定休

資料をご希望の方は下記の紹介ページをご利用ください

京都の墓石店 有)オフィス石太郎

京都市南区西九条蔵王町11

  • 10:30~18:00
  • 毎週火曜日/第2・4水曜日
  • TEL番号:075-693-7345
  • FAX番号:075-693-7355
  • 日本石材産業協会 お墓のディレクター
  • 認定番号03-202030-00
※時々留守にしますので、ご来店の際には、電話を下さいますようお願い致します。
※駐車場は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。